そり遊びや雪遊びでゆったりと時間が流れています

新人パトロール・堀。
雪遊び中
 
ではありません。

今日はスカイラビットのリフト下を歩いていました。

哀愁漂う後ろ姿。
 
楽しそうに見えるかもしれませんが、
結構ハードなんです。

リフト下に落し物を拾いに行くときや、
支柱の点検に行くときや、
万が一の救助の時のために、
とても大切なお仕事なんです。
 
 
こちらは地元の子どもたち。
そり遊びに来てくれました。

この写真と下の写真はKenzyが撮ってきてくれました。

みんな楽しそう!
 
おわりのごあいさつ。
「みんな、そりあそびはたのしかったかな~?」
と、やさしく話しかけるKenzy。
 

「○○ちゃんのおとうさん!」
って言われて、はにかんでいました。
 
いつものサングラスをはずして、
そっと後ろに…。
 
パパです。

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××