1月27日 パキーンと冷えてこれぞ野麦!な朝

おはようございます。
今朝7時半のセンターハウス前は−17℃。
8時の時点で−15℃まで上がりました。

バーンも『これぞ野麦!』といった
締まったバーンが楽しめそうです。

昨日午後から野麦に来たお客様が
『やっぱり野麦は雪がいいね』
とおっしゃっていました。

昨日は湿雪で、モサモサだったのですが…

聞くと、午前中は他のスキー場で滑っていた様です。

他に行って改めて気づく、
野麦の雪質の良さ。

他のゲレンデにも行きたいと思った
田中利果でした。

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート