1月26日 今朝の野麦峠スキー場の天気は小雪

おはようございます!
朝イチのイケイケガールズ!
見ているだけで楽しくなれそうなお二人。

チケット売り場前。

峰の原に行きたい…。

【昨日の雪だるま達】
シュールな顔してテーブルにいました。
何かをうったえかけるような…

第5リフト横の雪だるま。
※写真の昇太が作ったわけではありません。

お父さんと一緒に大きな雪だるまを作りました。


何とも言えない存在感が…。

夜に雨が降ったらかわいそうだと思い、
バンビテラスに避難させました。

昨日は雪だったようで、無事でした。

十人十色。
雪だるま十色。


田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート