1月12日 ゲレンデチェックに行ってきました。

かっこいいわんちゃん。
背中にGoPro背負ってました。

今日は大型バス2台!(今日と明日は増便!)

にぎわっていいていいなぁ…

チケット売り場に列が!!

スカイライナーも一時20人くらい並んでいたのですが…
数人しかいません。
第一リフトはリフト待ちなし!


今日は駐車場にたくさんの車が!!

10時過ぎのトレーニングバーン。
みなさんどこに行かれたのでしょう?

チャンピオンゲレンデ

おなじくチャンピオンゲレンデ。
人がいない瞬間を狙って撮っているわけではないんですが…


ラビット山頂。
雪が柔らかいと、ここはけっこうモコモコになります。


樹海コース。
今日は峰の原に挑んでいません。スキーなので…

樹海コースは右側の壁で遊べます。

峰の原。
ゲレンデ上部に悪戦苦闘されている方が!
お気持ちわかります!

ユリワリ。

パノラマ上部。
カラフルなウェアが映えます!

私に気づいてポーズ撮ってくれました。



乗鞍が見えたり見えなかったり。

パノラマの幅を生かして大きなターンをどうぞ。
斜滑降の基礎練習も楽しいです。
考えながらターンの切り替えも楽しい…
谷まわりのポジションチェックも…
あれもこれも試したいバーンです。

立て水。
上部は少し削れて人工雪の固い部分が出ていました。
スッとエッジが抜けてしまうかも。
しかもそこで転んだら痛いです。

ソリゲレンデ
今日もたくさんの子ども達が遊びに来てくれています。


バンビゲレンデ。
スキーの子ども達や、
スノーボード初めての若者達や、
ソリ遊びをする親子で賑わっています。

今日は3連休なかび。
リフト待ちが少しあるくらいで
大混雑はしていません。

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××