1月19日 ゲレンデチェックに行ってきました

貝塚からお越しの皆様。


梓川からお越しの皆様。

今日は大きなグループでお越しの方が多いです。


レース会場。
ケガのないよう、頑張りましょう!

チャンピオンゲレンデ。

ラビット。

野麦初めてのお客様。
GENTEM・アークの方でしたので…
峰の原にお連れしました。

Wooooooo Hooooooooo!!
八甲田のようなドパウではありませんが、
ここも気に入ってもらえると嬉しいです。

ふんわりパウが楽しめます。

ユリワリ。
コブが成長しています。
横にはパウダーがまだ残っていましたよ。

パノラマゲレンデ。

立て水。
ゲレンデ全体的に柔らかいのですが、
立て水は雪が削れて固いところもあります。

トレーニングバーン。
ここも柔らかい。

3兄弟!
やさしいお兄ちゃん達と一緒に滑れてよかったね。

ファミリーゲレンデ。

いい天気になってよかったよかった。
もこもこしているバーンもあるので、
気をつけてお滑り下さい。

田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××