朝イチのゲレンデの様子〜さすらいのタコロールより愛をこめて〜



『第一村人発見!』

カメラの前を走り去るのは…

走り去るのは…

第八リフト勤務の
『野麦のくまさん』こと熊谷。

♪とことことことこと〜♪

4日まで第8にいるレアキャラです。


ファミリーから立て水を見上げる。

トレバン。

パノラマ。

ファミリーからバンビゲレンデを見下ろすの図。

ラビット山頂。
朝イチのラビットは風速15mくらいありました。
視界も悪いので気をつけて下さい。


ぼくの愛する妻が野麦に来ました。
『たこ夫婦』やらされました…

あなたの大切な人をよびたい、
そんなゲレンデを目指して。

さすらいのタコロールより愛を込めて

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート