本日のNOMUGIな人〜福島県飯舘村のこどもたち〜

本日、福島県飯田舘村から
子どもたちが遊びに来てくれました。

スキーだけでなく、信州を満喫するキャンプ。


スキー初めての子もそうでない子も、
ワイワイいいながら楽しんでいました。

『リフト落ちないかな〜、ドキドキする〜』


板が滑る感覚、楽しいですよね〜。


なぜか思わぬ方にターンしても楽しい。


こんな笑顔見ちゃったら、
もっともっと
遊んで行って欲しいなと思ってしまいます。

楽しんでもらえて本当によかったです。
福島でもスキーを楽しんで下さいね。



このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××