ゲレンデチェックに行ってきました!〜12月21日

本日のノムギな人。
シーズン会員のお客様です。
今シーズンもよろしくお願いします。
(H苅様、ナイスなアイデアありがとうございます!)

黒いパンツの方は初めてのスノーボード。
黄色いパンツの方は4回目で、
内3回は野麦で滑ったそうです!
今後もよろしくお願いします!



本日も、ゲレンデチェックに行って参りました。
チャンピオン


チャンピオンⅡ


チャンピオン、チャンピオンⅡ共にゲレンデの状態は最高です。
特に朝の状態は最高なので朝から来られるのがオススメ!!


樹海コース
今日の午後は曇っていましたが、木々にかかった
雪が何だか幻想的で素敵な光景でした。
天気が晴れていなくても楽しめちゃいます。



山頂から見る景色は何度見ても感動します!
雪をかぶった山々が見られるのもスキー場の良いところですよね。


野麦初心者の田中佑典がお届けしました。
今シーズンからよろしくお願いします!

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート