今日の野麦峠スキー場〜ゲレンデチェックに行ってきました!

本日野麦峠スキー場オープン!
ということで
ゲレンデチェックに行ってきました。
ファミリーゲレンデはまだ雪が薄いですが
トレーニングバーンはバッチリです!


パノラマゲレンデも良さそう!
立水の下部が繋がれば、上から下まで滑れそうです。



チャンピオン2。

チャンピオン。

チャンピオンもチャンピオン2も柔らかいので
板を踏みすぎると、雪に板が刺さるかも知れません。

チャンピオン上部。

クリスマスツリーみたいです。

ユリワリ。
底付きしないパウダー!!



樹海コース。
天気がいいと絶景が楽しめるコースです。
今日は絶景はおあづけ。


峰の原。
ブッシュが出ているところもありますが、
こちらもパウダー天国。
ゲレンデ下部に天然ウェーブがあるところも楽しみのひとつ。


峰の原下から。
ごくり。
生唾が…



あとは立て水の下!
どうか早く繋がります様に!


たけちんこと武智さん。
新しいウェアも似合っています。


と言うわけで、

今シーズンもよろしくお願いいたします。


やっとブログにログインできました。
楽しみにしていたみなさん、お待たせしました。
田中利果








このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート