本日のノムギな人



目しか見えませんが、リフトの奥原昇太です。
このあたりは奥原だらけなので、
みんな『しょうた』と呼びます。
肩に乗っている様に見えるのはKenzy

夜、降雪をしたりもしています。

いつもニコニコ対応するしょうたは、

『僕、ここの接客が大好きなんです』

と言っていました。

先週末、しょうたが第5リフトで勤務していた時、
小さなスキーヤーがずっと第5リフトに乗っていました。

たまたまその子が乗り場近くでショウタお兄ちゃんを
呼んでいるのを見かけたので

『乗り場まで押してあげようか?』
と聞いたら、

『いい』
といって乗り場までスケーティングしていきました。

で、しょうたお兄ちゃんが近づいてくると、
ニコニコになって引っ張ってもらう、という…

他のお客様からも、
『あのお兄ちゃん、かんじいいね〜』
と言われています。

お客様とお話しするのが大好きなので、
ぜひ話しかけてみて下さい。



新潟の十日町からのみなさん。
昨日までいた大きいお兄さん、お姉さんに代わり、
小学生のみなさんとコーチと保護者のみなさん。

がんばれ〜!

今日は事務所勤務の田中利果でした。


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート