お客様は先生です。

センターハウス周りがつるつるにならない様に、
ツルハシ(カッサビ)で氷を砕いていたら、

『ちょいとコツ教えたろか?』

と、初めてお会いするお客様に話しかけられました。
(初めて野麦にお越しの方)

『ここを持って…』

『こう!』

あまり体に負担がかからない持ち方を教えて下さいました。

あまりにきまっていたので

『写真撮っても良いですか?』
と聞いたら、

『まさかブログにのるんちゃうやろな?』
と、思惑バレバレでしたが、
快く撮らせてくれました。


ありがとうございます!

背筋や肩の筋肉を痛めつけなくてすみそうです。

ツルハシ(カッサビ)マスターを目指す田中利果でした。

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××