4月1日、本日の営業リフト


おはようございます!
事務所の田中利果です。

本日の営業リフトは、
第1ペアリフト
第2ペアリフト
第3ペアリフト
第4ペアリフト
第5ペアリフト
第6ペアリフト
第7スカイライナー
第8スカイラビット

となります。
あら。
お気付きでした?

今日は4月1日、

エイプリルフールです!

とても名残惜しいので昔の野麦を再現してみました。
あんなにリフトがあったんですね〜。



今日はスタッフみんなで片付けです。

梅ちゃん(左)と娘のほなみ(右)

圧雪のエース井上
盗撮です(笑)
カメラはすごく嫌がりますが、笑った顔がとてもチャーミンッグ。

井上ファンのご希望にお答えして
ちょこっとだけ乗せます。

本人におこられたら消しますね〜。


シーズン終わりの片付けは
来シーズンに向けての準備です。


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート