リフトも止まる事なく無事に終わりました

今日は途中から風が吹き始め、一時はスカイラビットが止まってしまうのではないか
と思われましたが、
無事に終わりました。
ホッ!

昨日の雨の影響で、道路が凍結しているところがあります。

気をつけてゆっくりお越し下さい。


   『今日のブログはやっつけだな〜』
と、思っても言わないで、そっと心にしまって下さいね。
明日は写真もアップして状況を伝えていきたいと思います!

※明日は大会開催のため、チャンピオン2が閉鎖となります。

  チケット売りの少女 田中利果でした。

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××