チャリティーステッカー好評発売中!

チャリティーステッカー好評発売中!
ブログとHPでしか告知していなかったのですが、
たくさんのお客様にご購入いただきました。


そして急遽ロバトさんから提供頂いた
オリジナルポストカード!

朝ブログをご覧になったお客様が、
早速購入しに来てくれました!

これらの売上が、
被災した園児たちの昼食となり、

バス代となり、

笑顔に変わるのです。

この子たちが、楽しい想いでをいっぱい作って、

スキー場で遊ぶのが好きになってくれたらいいなと願う
田中利果でした。


このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××