全国各地から野麦経由で


『田中さんいらっしゃいますか?』


呼ばれて出てみると、初めてお話するお客様でした。


『4月に宮城に行かれるんですよね』

と、ティッシュにつつまれたお金が…。

言ってみれば見ず知らずの私に大切なお金を預けて下さいました。

感謝してもしきれません。

他にも、お子様のリフト券を購入して頂いた方が
『子ども達のおやつ買って下さい』
とお気持ちを下さったり、

『来週は家族サービスで、もう野麦には来られないから』
と、お年玉袋に入れて下さったり…


福岡にいる元野麦スタッフからも届きました。


本当にありがとうございます。

みなさんのお気持ち、野麦峠スキー場から宮城へ届けてきます。

野麦峠スキー場を通じて、全国各地のみんなから



愛をこめて。





このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート