今朝の雲海

おはようございます。

昨夜は残念ながら雨でございました。
山頂まで、雨
明け方近くになって、ほんの上の方だけ雪になったようです。
が、それも、いくらも積もりませんでした。

朝には雨もあがりました。
朝イチでガスの中を上がって行きましたら
ラビット山頂のあたりだけ晴れていて、
雲海が見えました。

雲のレベルがもう少し低いほうがきれいですね。

ゲレンデは全体に硬いです。
そして茶色いです。
特にパノラマから下は圧雪が決まらない部分が残ってしまいました。

気を付けてお滑りください。

パトロール背野より〜
濃霧の中から愛をこめて〜〜

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート