珍客万来!

え〜、これは

蝶ですね。てふてふ。

どこから来たのかというと、

チケット売り場の小窓から。

毎度おなじみ支配人Kenzy が窓から持ってきたのです。

『おぅ!』

と渡され、固まる私。

弱っている蝶を守りたかったのか、
ブログのネタに持ってきたのか、
ただ蝶が好きなのか…

いろいろな考えが頭をよぎりました…。

チケット売り場でかくまっています。

そのKenzy、ラミネートして欲しいものがあったらしく

『ハマのラミちゃんどぇす!!』

と。
またフリーズ…。

固まる私を見かねて
『横浜のラミレスっていう野球選手が…』
と説明してくれ、
再度
『ハマのラミちゃんどぇす!!』
と言ってくれました。

今日の一番の珍客は蝶よりKenzyだったかもしれません。

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××