3月5日、今日のお客さま

【イエイ!Yeah!愛知から来ました〜!】
雪マジ19の8名+学生1人
リフト券無料の8名+1,500円1名
一人だけ19歳じゃなかったんですね…
でもそんなことは問題じゃない!
学生だって1日券が1,500円!
安い!!
みんなでわいわい楽しむことの方が重要!
みんなで自然の中で体を動かすのって
サイコーに楽しいですね☆


【高山トリオ】
高山からお越しの3名様。
WAX命!くらいのキレイなソールで
ギュンギュンカービングしていました。
野麦峠スキー場を気に入って頂けた様です!
帰りがけに『ブログみたよ!』って言ってくれました。
早っ!!



【九州からきました〜】
『このゲレンデ、もっと宣伝した方がいいですよ!』
『すごくいいですよ!!』

と、ありがたいお言葉を頂きました。

ハイっ!がんばります!

みなさんの笑顔を見せてもらえるのが、
私たちの最高のご褒美です。

ありがとうございます。

チケット田中より愛を込めて

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート