追記★3月25日、今日のゲレンデの状況〜ファミリーゲレンデ規制


今日は曇りですが、遠くの山が浮きでて見えます。
なかなか神秘的です。

【ラビット降り場付近】

【ラビット】

【チャンピオン】
ゲレンデ上部の滑りやすさといったら…
カービングターンも楽しめます。

【パノラマ】


【トレーニングバーン上から】
こちらはまだたっぷり雪があります。

ファミリーゲレンデは、かろうじて滑って降りて来られますが
コース規制のポールをはりました。
十分に気をつけてご滑走下さい。

今日のレポートはノムギのナイチンゲールこと
パトガール福岡笑花(えみか)でした。



このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××