3月21日、今日のゲレンデ状況

こんにちは。
今日は休日で滑りにきた田中利果です。
午前中滑ってきた様子をお届け!

【乗鞍岳もくっきり】


【チャンピオンコース】
若干固めでしたが、エッジがよく噛むバーン

【チャンピオン2】
こちらもきもちよ〜く滑れます

【峰の原】
ほんのわずかな期待をしていったのですが、
固いぼこぼこで、マッサージ効果が楽しめます。

【ゆりわり】
正午前にいきましたが、固いです。
あきらめて端っこ滑りました。

【パノラマ】
バーンが荒れないくらい固めです。
立て水の半分から下は緩んできてました。

トレーニングバーンはエッジは噛むのですが、ところどころ氷があります。

この絶景が見られるのも、残りわずかになってしまいましたね。


本当は今日は他のスキー場に滑りに行くはずだったのですが、
ブーツを野麦に忘れてしまったのでしぶしぶ野麦へ…。
でも、このバーンの良さと、景色の良さでいい休日になりました。
田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート