3月10日、ゲレンデの状況

【樹海コースの入り口】


【ラビット下から見上げる】

【峰の原ゲレンデ】
圧雪していないところはかなり黄砂が目立ちます。


【あ、癒し!】

【コースの脇はまっちゃっちゃ】


【立て水】
写真手前は未圧雪。
うかつに未圧雪バーンに入ると板がストップしたり
とても滑りづらいです。
圧雪バーンをおすすめします。

【パノラマ】

【ファミリー】


『今日の天気はどうですか?』
と多くのお問い合わせがありました。

今日の天気はなかなか一言では言い表せませんが、
言うなれば
『曇ったり、雨が降ったり、晴れたりしています』

要は、めまぐるしく天候が変化しています。ということです。

雨は強く降るときはゴーグルにワイパーが欲しいくらいで、
弱いときは降ってるのか止んでるのかわからないくらいです。

早く低気圧が抜けてくれるといいですね。


このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××