2013NOMUGI雪山ガールグランプリと準グランプリ!!

今シーズンの雪山ガールコンテストのグランプリ・準グランプリ

一緒にゲレンデへ行ってきました!
グランプリのあんじーさん

とってもお茶目な大学生!!


こちらは準グランプリの仲村美沙さん。
お肌もツルツルな社会人!

乗鞍岳もこのお二人の引き立て役です。

二人とも笑顔が素敵~★

この野麦峠スキー場が大好きだそうです。

『景色がきれいだね~』的な…


初対面とは思えないくらい、笑顔で話をしていました。
リフトの上での女子トーク、面白かったです★

パンフレットやポスター・HPにも載るかもしれませんので
野麦峠スキー場のイメージガールとして
ご活躍を期待しています★

本当におめでとうございます!!!

ピアスホールをあけて失神した田中利果でした。

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××