追記★SBCラジオの放送は無事に終わりました。

SBCのラジオカーが野麦峠スキー場へやってきました!
10:10からの生放送です!
レポーターは木村麻衣子さん。
ご自身もスキーをされるそうで、
『持ってくれば良かったな〜』
なんて話していました。

(photo by 水野さん)

今日は、今週末のイベント
NOMUGI祭り2月24日(日)
について話したり、リスナー限定の特典などを話したりしました。

ラジオカーの前で写真を撮って頂いた水野さん。
写真を撮っている姿を撮る私。

木村さんとすっかり意気投合してしまい、
チケットセンターで、あんな動画こんな動画もご紹介しました。

近日SBCのHPに、野麦峠スキー場の雲海の写真が載ってます!
木村さん、仕事が早い!
↓↓↓

木村さ〜ん!今度は是非滑りにきてくださいね〜!

田中利果より、声を電波にのせて。


雑談…『放送中は誰がチケット売ってたの?』
田中秀取締役が渋い声でチケット売ってましたよ(笑)









このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート