fell so good〜Like the Lake Tahoe


シーズン券会員のセヌキさん。
今日は天気もよく、温かかったのでひなたぼっこされていました。

雪がちょうどいい足置きになっているんですね。
ちょっとこの光景、海外のスキー場みたいですね。
ほらっ!

これは野麦かアメリカか!(トリップ〜)

ついでにもう数枚。
これはアメリカのLake Tahoe(タホ湖)にある
Heavenly(ヘブンリー)というスキー場です。

とっても開放感あふれるスキー場で、
シースン終盤にもかかわらずたくさんの人で賑わっていました。

こんなに大きなBBQのセットまで…

広くて、コースもたくさんあって、すばらしいのですが
リフト代 $90!! 
(あやうく滑るのやめようかと思いました)

野麦峠スキー場はコンパクトで眺めもよい!
リフト券も安く、何度も行けちゃう!
雪質もよく、晴天率も高い!
なにより、リフト待ちもほとんどない!



身近なリゾート、野麦峠スキー場へおいでやす!
welcome to our ski resort
NOMUGI!






このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××