2013年2月17日日曜日

ナスターレース第2戦、無事に終了しました!

とても冷えた1日でしたが、
大会ご参加のみなさんは健闘された様です。


ど〜ん!
大会競技委員長!
今日はカンペを読みながらすばらしい挨拶でした(笑)


目があったら殴られそうな気もしてしまう厳つさ…。
怖い!

わけではありません。

やさしいパパなんです。
たよりになる大会役員の皆様のおかけで、
無事に終える事ができました。

ご参加頂いたみなさん、
役員のみなさん、
見学にいらしたみなさん、
チャンピオン2コースを滑りたかったけどがまんされたみなさん、

皆様のご協力あっての大会です。
本当に感謝します。

ありがとうございました。


※子どもたちのループ遊びの写真、追加しました。
↓↓