ブログのアクセス数が増えるとお給料が上がるんですか?

『野麦峠スキー場ブログのアクセス数が上がるとお給料が上がるんですか?』

と、あるお客様から質問されました。

そうですね〜。もしそれで上がるなら、SEO対策でもメタタグでもなんでもやります。
(このブログはコツコツみんなで書いているのでSEOもなにもしていません)


googleで『野麦峠スキー場』と検索すると、
『アクセス』『天気』『宿泊』などの候補とともに『閉鎖』という文字も…

幾度となく『閉鎖』が危ぶまれてきたこの『野麦峠スキー場』。

言ってみれば超ローカルなこのスキー場を、より多くの人に知ってもらい
滑りに来てもらえるきっかけになるように、一所懸命、毎日コツコツ書いているのです。

超ローカルですが、根強いファンが多いのも野麦峠スキー場!
野麦峠スキー場、ブログ で検索すると、たくさんの方が野麦についてブログを書いているのがわかります。

継続可能なスキー場であるために、これからもがんばってブログアップしていきますよ!

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××