オリジナルポストカード、残り5枚です!

『○△×□のカード下さい』
と、元気なお兄さんたちに言われ、
はじめは何の事かわからず、

『○○労働組合のカードですか?』
と聞き返してしまいました。

すみません。
『ロバトさんのカード』
でしたね。

みなさんに喜んでもらえて、ロバトさん(セッキーおにいさん)も
第8リフト乗り場の小屋で、小躍りしている事でしょう。

ところで、ロバート・カッパというのは
世界的に有名な写真家のようです。

お昼前にして、気温が上がり
雨になってしまいました。
みなさん、ウェアもびっしょりです。

お客様に『風邪引かないようにしてくださいね』
と声をかけたりしていますが、
まさに今、風邪を引いてマスクをしている私が言うのも…?

あちらこちらで風邪が蔓延しています。
みなさんも気をつけましょう!


マスクをしていれば化粧をしなくていい、と思っている田中利果でした。




このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××