ちょっとひと..りも、書いてないじゃないっ!


 こんばんは。 静かですねー...



昨日の雨混じりの雪はおさまったものの、さむ~い一日でした。
気温は一日を通してラビット乗り場でマイナス8℃。

時折霧が巻き、まるでスチーム冷蔵庫のようです。(そんなもんないか)


お越しいただいた皆様、大変ありがとうございました。


さて、今日のカシャッ!
↓↓↓

“駅舎の友”



どこのリフト乗り場にも必ずいるストーブくん。

やかんの焦げ具合がいい味だしてます。

冷え切って戻ったリフトマン達をいつも暖かく迎えてくれます。




“雪樹景(モノクローム)”



サラサラ雪の野麦峠ではこんなにびっしり雪が付くのは珍しいようです。

滑っていると気が付きにくいですが、

このスキー場は美しい。


明日は日差しが戻ってきますよー。

お待ちしておりまーす。



Photo by Robato


このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××