ほくまた会えるよね?

今日のモデルは,
徳川家康の地元からお越しのK戸さん。
去年まではアルペンボードにプレートを入れてたK戸さん。
今年は足にプレートを入れて滑っているそうです!
みなさん、怪我には十分気をつけましょう。


みなさんもご存知の通り、
降りましたね〜。
雪。

昨日の怪しく光る山はこの前兆だったのです。

松本市内も大渋滞!

NOMUGIでどかっと降ったときは、
軽〜いパウダースノーが期待できます。


さて、今日は地元の保育所の子どもたちがソリ遊びに来てくれました。
写真撮りに行けずでしたが…

子どもたちが帰る時、チケットにいた私に

『ぼくまた会えるよね?』
『わたしだってまたあえるよね?』

と、一人一人手を伸ばし、

チケット売り場のカウンターから手を伸ばしてタッチしてくれました。

私も身を乗り出し、子どもたちに届くように手を伸ばしました。
あの小さな窓から。

ひとりひとりの子どもたちの顔を
写真におさめたかったくらい
いい顔してたなぁ。


今日の活力をもらいました。

おねえさんに笑顔をくれてありがとう。

チケットより愛をこめて。
田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート