ここ5年で一番のにぎわいでした!

3連休の中日というのはいつもにぎわうのですが
今日はいつもと様子が違います。

【チケット売り場の列】

まるでバブル全盛期!
『こんな野麦は見た事がない!』
とお客様に言われるくらいでした。

完全にレストランのキャパを超えてしまったので、
昨日にも増して椅子を並べました。

手伝ってくれる常連さん。
外に並べる用の椅子ではないので、滑るのです。
※椅子は滑走用具ではありません


少しでも休憩する場所が必要だったので
椅子を更にかき集め、
どう見ても『事務所椅子』まで出動!


『小さなレストランですみません。』

外で食べている人を見つけて、
ものすごく申し訳ない気持ちになり、謝りにに行ったら

『大きなスキー場はこういう柔軟な対応してくれないし、
外で食べるのもなかなかいいよ』

というお言葉をいただきました。


ありがとうございます。


今日はレストランやリフト乗り場や駐車場で大変混み合い、
ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございません。

今日は今シーズンで一番、
いや、
ここ5年で一番の大盛況でした!



 たくさんのお客様のご来場、こころから感謝いたします。

本当にありがとうございます!

野麦峠スキー場全スタッフより愛を込めて

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート