2月23日、今日のゲレンデ

ご無沙汰してます。パトロールの脊野です。
今日のNOMUGIは全体的に柔らかいバーンです。

踏んだら踏んだだけ刺さりますので、
上級者の方、掘り過ぎ注意です。

初心者には最高のバーンです。
転んでしまっても、雪が優しく受け止めてくれます。
ゆっくりのスピードなら…


昨日降った新雪もうっすらと木々に乗って
クリスマスツリーのようです。
ついつい写真を撮りたくなるような景色がいっぱいです
が、
写真を撮ったあとは、ポケットのチャックはきちんと閉めましょうね。
ゲレンデに落としてしまうとたいてい春まで出てきません。

【峰の原、上から】

【峰の原、下から】

【ユリワリ】


【立て水】

【パノラマ】

【ファミリーゲレンデから見上げる青空】

【ファミリーゲレンデ】

スキー場上部は少し風があります。
ゲレンデベース付近はほとんど無風です。

怪我しないように楽しんでくださいね。

パトロールより愛をこめて

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート