追記●2月18日、大雪です『パウダー滑りた〜い!』

おはようございます。
今朝は−2℃(8時半)、大雪です。
雪の結晶も!

圧雪したバーンの上に
次から次へと積もっていきます。

今日は全面パウダー状態!!

パウダー好きにはよだれが出るほど嬉しいですが、
初心者の方には少し難しいかもしれません。

GENTEM STICK(ゲンテンスティック)という
パウダーの時にもってこいの板を持った石川県からのお客様。

『野麦いいですよね』

というお言葉を頂きました。

ここはニセコでも八甲田でも八方でもありませんが、
最近、パウダー用の板を持ったお客様を野麦でよく見かけます。

私もパウダー大好きです!
今まで一番深かったのは、
ニセコのグランヒラフ(胸〜首で死にかけました)。

【また別の日のヒラフ】

【刈田岳】
一番軽かったのは、


【刈田岳】オーバーヘッド

一番緊張したのはココ↑
写真中央からドロップイン。
転んだら死んでました。


【みやぎ蔵王すみかわスノーパーク】

下倉スキー場】GENTM STICK 試乗会とPatagonia試着会
と、GENTEM BOWL!!!


ああああああああああああああああああ

こうして思い出してるだけで手が震える…!!
ワナワナワナ…
禁断症状が!!!


ニトヌプリやチセヌプリやイワオヌプリも好きでした。

南富良野とか、テイネとかもいいし、もちろん夏油八方も…


とにかく、パウダー最高です!
今シーズンの野麦は、パウダーの穴場かもしれません。



【野麦峠スキー場!】

人の写真撮ってばっかりで自分の滑ってる写真がない
田中利果でした(雪にへばりついてる人)





このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート