そりあそ日和

今日は地元の子どもたちがソリ遊びに来ています。
子どもたちの笑顔は世界共通ですばらしいです。
『君が笑えば〜』という歌の通り、
子どもたちがいつも笑顔でいられる世界を
私たち大人は作っていきたいですね。
子どもたちのスキー場での遊びがもっと広がるように、
新たな計画が!

じゃじゃーん!
 今はただの雪の山ですが、何かに変身します。
野麦1号、2号、3号…(仮)緑の降雪マシーンと
夜な夜な働くお兄さんたちが
がんばって雪を作っています。

なにができるかはお楽しみに〜!

おまけ。おばけのしっぽでしょうか?

チケット、田中利果でした(今日の放送はデパート風)




このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート